はじめまして、初登場!新人インターンの高橋です!
Warming Party ~日韓食文化交流~
2/18(土)の『浅草写真観光 写真ワークショップ』第三回後に、
中里先生・参加者の皆さんと、韓国から来たアーティストの方々の交流会を行いました♪
お料理はなんと、韓国のアーティストのジンウォンさんとスンミンさん、
そして急遽お手伝いに入ってくれたパクさんのお三人が、韓国料理を作ってくれました!
高橋も何かお手伝いすることはないかと台所をうろうろしたのですが、皆さん見事な手際でお料理されていて、一瞬の隙もありませんでした…。
実はジンウォンさんがあらかじめ、AANメンバーに食べたいものを聞いてくれたのですが、皆の答えは見事にトッポギで一致(笑)
作るのが難しいトッポギをリクエストに応えて、バッチリメニューに入れてくれました♡
材料も上野までわざわざ買い出しに行く本格ぶりで、本場の味に会場の皆さん舌鼓!
特にキムチちぢみは大人気で、あっという間になくなってしまいました(涙)
高橋がひそかにとってもおいしかったトッポギを家に持って帰ったのはここだけの秘密…。
本日のメニュー:
◆韓国風焼きそば(?)のチャプチェ
◆日本人に大人気のキムチちぢみ
◆甘辛おいしいトッポギ
◆お酒、マッコリ

赤い色のお料理たち。

乾杯風景。手前にAAN代表のお姿。皆さん楽しそうです❀
以上、先週末は大忙しのAANでした~。
ちなみに、今週2/22(水)は私高橋と林さんの二人で恐怖のAANキッチンとなります(笑)
皆さんよろしければぜひお越しくださいませ☆
(高橋)